【LINE公開】ネットワークビジネス女性からの飲み会の誘い他

社会人サークル、合コン、街コンなど…
様々な場所でネットワークビジネスの勧誘は行われています。

ネットワークビジネスの勧誘は、より多くの人と出会うこと。
連絡先を交換し、飲み会などで友人の輪を広げることで勧誘相手を増やすことが基本戦略となります。

要は「数撃ちゃ当たる」作戦なのです。
そんな作戦だからこそ、LINEの中身が薄すぎたり、会話がかみ合わなかったりと謎なやり取りが発生します。
当記事では、そんなネットワークビジネス関係者の女性からの飲み会の誘い方の他にも、一般人には理解不能なLINEをまとめてみました。

ひたすら飲み会に誘われるパターン


めげない心の強さを感じます。
返信していないのにひたすらに飲み会に誘い続けてきます。
明らかにコピペを繰り返しているだけなのでしょう。

絶対に私の事など覚えてもいないでしょう。
さすがに誰しもが怪しいと感じます。
ネットワークビジネスの飲み会の誘い方はえげつないですね。
この血の滲むような努力にはもはや関心します。

飲み会からネットワークビジネスに勧誘するのはネットワーカーの常套手段。

私自身も過去にこのような飲み会に参加したことがありましたが、全員がネットワーカーのような怪しい会だったことがありました。
会の最後にネットワークビジネスの師匠のような人を紹介されて終わりました。

当たり障りない挨拶されまくりパターン


この女性の目的は何なのでしょうか。
中身が薄すぎて返信に困ります。

仕事仲間や学生時代の友人ならまだしも、昔の合コンで一回しか飲んだことのない友達にここまで律儀に連絡されるのはむしろ気持ち悪いです。
恐らく、コピペで連絡しまくって返信があった人に連絡を続けてネットワークビジネスに勧誘する作戦なのでしょう。

謎に身体の心配をしてくれる優しさもあります(笑)

近況を聞きたがるパターン


こちらは3年以上前に合コンで出会って連絡先交換しただけの女性。
そんな薄い関係の人の近況報告など誰が聞きたいでしょうか。
そもそも合コンは男女の出会いを求めて参加する場所なのに…

ネットワークビジネスの勧誘手法は、
近況を聞き出す→仕事の悩みを聞く→ネットワークビジネスの素晴らしさを伝える→勧誘する
という黄金手法があります。
しばらく会っていない女性から急に「近況が知りたい」と連絡が来たらネットワークビジネス関係者の可能性ありです。

まとめ:返信無しでも連絡し続けてくる人はネットワークビジネス関係者の可能性高い!

今回紹介したパターンの共通点は、以下のとおりです。

・こちらが返信しなくても連絡し続けてくる
・距離感が不自然に近い
・誰にコピペして送っても不自然にならないような内容
・内容が薄すぎる

通常、相手の返信がなければLINEなどの連絡はストップしてしまいますし、無視され続けても飲み会に誘い続けたりすることはありませんよね。

さいごに、当記事ではネットワークビジネス自体を否定するものではございません。
しかし、ネットワークビジネスに興味がない人間が無理に勧誘されることのないようこちらのLINEを紹介させて頂きました。